ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/03/08 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

ホールに潜む龍の存在を探るべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」。

すべての遊技台に計数機が設置されているため、持ち玉などをチェックしながら遊技を楽しめる。スムーズに台移動をできることもあり、さまざまな場面で役立つ便利な設備だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが来店しており、ホール内からは歩いているだけでもにぎやかなムードが感じられた。

機種やスペックを問わずに、明るい笑みを浮かべながら遊技をおこなっている姿も確認。なかでも印象に残っているのは、前回の「真双龍」のときにも華やかな光景が広がっていた「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」の大きな盛り上がりだ。

確認時は設置されている4台のすべてが稼働。滞在中は空き台がでる様子すらなく、盛り上がるホール内においても、ひときわ目を引く存在となっていた。

データカウンターの表示をうれしそうに眺めているシーンも目撃。プレイヤーひとりひとりの表情をみても、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、スタッフたちが笑顔で接客をおこなっており、フロア内をより鮮やかに彩っていたことも覚えている。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーとスイカの確率が高い。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚だ。

また、海将軍激闘の終了画面にも設定示唆の要素があり、出現すれば設定6が濃厚となるパターンも存在する。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」のみならず、多くの機種が盛況。大勢のプレイヤーが活躍していたホール内からは、龍の咆哮を連想するほどの活気が感じられた。

また、通路や台間が広く設けられているなど、ゆったりと遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力のひとつといえるだろう。

さまざまな場所で輝くような笑顔に出会えた「ゼニスコートグランスロット」ならば、パチスロの面白さを満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ