お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗: マルハン新発田店 PR

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン新発田店

ホールの魅力をマルかじり!

取材を進めていくなかでとくに印象に残ったポイントを厳選する「マルかじり取材」を敢行。

3月2日は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」にやってきた。

 

14時半ごろの店内は、パチンコとパチスロの両方が高稼働! たくさんのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

また、テキパキと遊技をサポートしているスタッフの姿もキャッチ。周りへの気配りができていたり、笑顔を忘れずに対応していたりと、さまざまな場面でレベルの高さを感じられた。

それでは、ひときわ魅力的に映ったマルかじりポイントを3つ発表していこう!!

 

 

No.1となったのは…。

パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気! うれしそうな表情でハンドルを握っている姿が多かったことも覚えている。

パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や沖スロなども空席が少ない状況!! プレイヤーたちが機種の魅力をじっくりと味わえていることもうかがえた。

 

 

No.2は…。

高稼働となっている機種を中心に、大きな盛り上がりが感じられた。

パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに広がる光景が華やか!! プレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが好評。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿も目にしている。

 

 

No.3は…。

黒ごま豆乳オレやホットドッグなどを提供しているカフェがあり、ドリンクを飲みながらゆったりと休憩できるといったイメージ。遊技のお供として注文してみてもよいだろう。

また、外の光がはいるレストスペースがあることも好印象。カーテンがついているため、眩しすぎることなく、快適に休めそうだ。

 

 

 

今回の取材では

★No.1 稼働率の高さ★
★No.2 プレイヤーの満足度の高さ★
★No.3 設備★

の3つをピックアップしてマルかじり♪

 

 

居心地のよい環境のなかで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいた模様。ホール全体を彩る笑顔が何よりの証拠といえるだろう!

おいしそうなスイーツが並ぶ賞品コーナーなども含め、マルかじりしたくなる要素が満載の「マルハン新発田店」。遊技面をはじめ、あらゆる面から満足感を得られるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ