ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/04/12 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

ホールに潜む龍の存在を探るべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、阪急・伊丹駅から歩いてすぐの場所にある「ゼニスコートグランスロット」。

優れた立地環境にくわえて、周囲に提携している駐車場があることなど、さまざまな方法でアクセスできることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールは1階と2階の2つのフロアで構成されており、どちらのフロアも盛況となっていた。

随所で華やかなシーンがみられるなかでも、とくに印象に残っているのは1階に設置されている「アイムジャグラーEX-AE」の盛り上がりだ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿が多く、シマ内の雰囲気はとても明るい。活躍するプレイヤーたちの様子を眺めているだけでも、満足度の高さが伝わってきた。

確認時は設置されている9台すべてが稼働。円を描くような形のシマに設置されているため、すべての方向にむかって魅力的な光景が広がる状況となっていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの明るい表情も注目したポイントのひとつ。楽しい時間を過ごせていたからこそ、たくさんの笑顔が咲き誇っているのだと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約14,450pt
平均差枚:約1,606pt
平均回転数:約6,937G
出玉率:約107.7%
プラス台:7台(全9台)
勝率…77.8%

 

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目しよう。

みるべきポイントがシンプルな機種なので、より多くのサンプルを集めることも重要な要素となる。

 

入り口のすぐ近くに大きなフロアマップが設置されているため、遊技空間に入る前に機種が設置されている場所をチェックできる。入店後の台選びをスムーズにおこなえるなど、プレイヤー目線に立った細やかな気配りにも好感を抱いた。

「アイムジャグラーEX-AE」を中心に、幅広いスペックの機種で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた「ゼニスコートグランスロット」。

大きく盛り上がっていた遊技面を中心に、ホールの持つ魅力を存分に体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ