お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

降臨

スロットZAP長岡インター店

4月6日に降臨シリーズをおこなったのは、パチスロ専門店の「スロットZAP長岡インター店」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内に、破壊神・シヴァが舞い降りる!

 

 

【設置台数32台】

 

【設置台数35台】

30台以上が設置されている『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『沖ドキ!-30』が大盛況!

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった素敵なシーンを随所で確認している。

いたるところでプレイヤーたちが活躍をしている光景は、シヴァのパワーを感じさせるほどに華やか!!

設置台数の多さに比例するように、大きな盛り上がりがシマ全体を包んでいた。

 

【設置台数14台】

 

【設置台数15台】

 

【設置台数10台】

 

【設置台数12台】

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』が10000ptオーバーを記録!!

滞在時にはシマ全体がプレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られ、すみずみから明るいムードが感じられた。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『押忍!サラリーマン番長』、『パチスロディスクアップ』でも魅力的な展開で遊技をおこなっている姿を目撃。

さまざまな場所が活気づいているホール内においても、大きな存在感を放っていたぞ!

 

【シヴァの6本の腕】

『Re:ゼロから始める異世界生活』で遊技をおこなうプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露!

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

『ハナビ』や『バーサス』も3000ptを上回るプラスptを記録。

幅広いスペックの機種が支持されており、ホール全体に鮮やかな光景が広がっていた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『沖ドキ!-30』を中心に、プレイヤーたちの笑顔が輝いていた「スロットZAP長岡インター店」!

AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの場所がにぎわっており、どこに目をむけても魅力的な場面に出会えるといった状況だ。

シヴァの6本の腕でも抱えきれないほどに、たくさんの素敵なシーンがみられた降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ