ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小新店

6月15日、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」にて「双龍玉」をおこなった。

カレーライスやラーメンなどが楽しめる食事処を併設していることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や海物語シリーズなどで鮮やかな光景を確認。

ほかにも、活気に包まれている場所はいくつもあり、たくさんのプレイヤーが心から遊技を楽しめているように思えた。

にぎわっているなかで、とくにステキなシーンがあったのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

広々とした中央通路からでもわかるほどのイキイキとした姿がみられた。盛り上がりが大きく、多くのプレイヤーが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」のおもしろさを存分に味わっていたように思う。

満足度の高さをあらわすように、たくさんの笑顔が輝きを放っていたことも印象的であった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]
18台中16台稼働

 

2つのシマに9台ずつ向かい合わせで設置されており、確認時に稼働していたのは16台。どちらにも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられるなど、活気づくホール内においてもトップクラスの存在感があった。

うらやましさを覚えるほどの鮮やかな光景も目にしている。シマ全体が華やかなムードに包まれており、この場所でプレイヤーと一緒に遊技をおこないたいといった感想も抱いた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」を中心に、さまざまな機種で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちの姿をみることができた。

また、スタッフが遊技のサポートや清掃をテキパキとおこなっているなど、快適な環境が整えられていることも好印象。遊技面の盛り上がりだけでなく、充実した環境面も支持を集めている理由なのだろう。

「双龍玉」を通じて、「DAMZ小新店」に詰まった多彩な魅力を存分に体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ