ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小新店

6月15日、新潟県新潟市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、ホールの前に水車が置かれていることも特徴的な「DAMZ小新店」。

広々とした駐車場をみると、たくさんの車がとめられていた。入店する前から店内がにぎわっている様子を想像できたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を進んでいくと、パチスロコーナーに置かれている大きな水槽やパチンココーナーの各シマの入り口にある色鮮やかな造花に興味を抱いた。さわやかさと華やかさが感じられ、コーナーごとに違った雰囲気があることも魅力的だ。

装飾にも目をひかれたが、とくに印象に残っているのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

ホール内で2番目に多い36台が設置されているにもかかわらず、滞在時は空き台がほとんど見当たらないといった状況であった。稼働率の高さに比例して笑顔のプレイヤーも多く、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

プレイヤーたちをみていくなかで、華麗なパフォーマンスを披露しているシーンも確認。うれしそうにレバーを叩いている様子からは、機種のおもしろさを存分に堪能していることが伝わってきた。

いたるところがにぎわっているホール内でも、ひときわ存在感が大きい。鮮やかな光景が広がっており、訪れた時は入店から退店するまでつねに盛り上がっていた。

わずかにある空き台に座って、一緒に遊技を楽しみたいといった感情を抱いたことも覚えている。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

レストスペースをみると、マッサージチェアや無料で利用できるパソコンなどが置かれていた。プレイヤーがより充実した時間を過ごせるような設備が整っていることも好感を抱いたポイントだ。

また、消臭スプレーやアルコールなどのアメニティグッズが充実していることも、大きな魅力のひとつだと思えた。

随所で明るい光景を目にした「DAMZ小新店」。とくに、「ツインドラゴンハナハナ‐30」でみられた笑顔が心に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ