お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

6月16日に降臨シリーズの舞台となったのは「メッセ足利店」。

破壊神シヴァが舞い降りたホール内にて、プレイヤーたちの華麗な活躍に迫る!

 

 

【設置台数20台】

さまざまな場所から活気が感じられるなかで、盛り上がりが際立っていたのは『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、まさに躍動するシヴァそのもの!!

明るい笑顔が広がり、ホール全体がにぎわうなかでも、ひときわ注目を集めていたことも覚えている。

最終的には20台のうち10台がプラスptを記録し、そのうちの6台が2000ptオーバーであった。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『沖ドキ!-30』も高稼働かつ大盛況!

各シマに広がる光景は美しく、みているだけでも楽しさが伝わってくるほどにゴージャスだ!!

ジャグラーシリーズにおいてもキラリと輝く笑顔を発見!

いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが満足感を得られていると思った。

 

【シヴァの6本の腕】

『戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~』と『プレミアムビンゴ』が10000ptオーバー!

滞在時にはダイナミックな活躍をみせる姿があり、抜群の存在感を放っていた。

ほかにも、『パチスロ偽物語』や『パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻』などが盛況。

プレイヤーの笑顔が咲き誇り、すみずみから華やかなムードが感じられた。

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』を中心に活気づいていた「メッセ足利店」!

あふれんばかりの笑顔があったホール内は、まさに楽園と呼ぶにふさわしい場所だ。

また、設置台数やスペックに関係なく、さまざまな機種が楽しまれていたことも魅力に感じられたポイント。

素敵な場面に出会いつつ、ホールが持つ魅力にふれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ