お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2019/06/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

6月10日、雨が降るなかで「ときわホール」を舞台に降臨シリーズを敢行。

ホールに舞い降りた雷神が悪天候をも吹き飛ばす!

 

パチスロコーナーで最多の設置台数を誇るジャグラーシリーズにみどころが満載!

『マイジャグラーⅣ』では、601番台が4000ptオーバーを記録!!

ほかにも、521番台の『マイジャグラーⅢ』や571番台の『ゴーゴージャグラー』など、さまざまな機種がプラスptでこの日を終えていた。

滞在時にはたくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、随所から雷鳴をイメージさせるほどの大きな活気が感じられたぞ!

 

バラエティコーナーにある751番台の『パチスロ スタードライバー』が6000ptオーバー!!

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは、躍動するトールそのもの!

671番台の『パチスロディスクアップ』や681番台の『Re:ゼロから始める異世界生活』などもプラスptを記録。

その場にいるだけでも楽しさが伝わってくるほど、ホール全体の明るい雰囲気が印象的であった。

 

プレイヤーたちの活躍により、さまざまな機種が大盛況!

いくつもの場所に笑顔が広がっていたが、やはりジャグラーシリーズで目にした楽しげな光景がひときわ魅力的に映った。

また、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめていた様子だ。

 

たくさんのプレイヤーが訪れ、うれしそうに過ごす姿があった「ときわホール」!

どのシマに足を運んでも鮮やかなシーンに出会い、あふれんばかりのエネルギーを感じられたことも覚えている。

ジャグラーシリーズをはじめ、いたるところでキラキラと輝いてみえる笑顔を目撃。プレイヤーとともに大きな盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ