ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2019/06/25 10:00〜23:00

英雄の軌跡

初めての実施に200人のファンが詰めかける

 

 

6月25日(火) ビッグマックス高山店

 

岐阜県内に10店舗以上を展開するマックスグループ。

 

そのひとつにして、高山地区では屈指の人気店「ビッグマックス高山店」が、第57回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台。

 

 

 

 

同店では初めての実施にもかかわらず、朝から200人ものファンが集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは倖田柚希が参加。

 

 

 

 

すでに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の評判は高山にも届いているらしく、並んでいる人は誰もが期待感に満ちたまなざしをしている。

 

 

 

 

また、会話のところどころで、「英雄」という言葉を耳にした。

 

はたして、この地からも多くの英雄が誕生するのであろうか。

沖スロを中心に店中が盛り上がった!

パチスロは『沖ドキ!-30』、『ツインドラゴンハナハナ-30』などの沖スロが大活躍。

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点の出玉を披露していた。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などの人気機種もしっかりと期待に応えている。

 

 

 

 

 

 

現在、注目度ナンバーワンの『Re:ゼロから始める異世界生活』も実力を発揮していた。

 

その他、『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』、『バーサス』、『アレックス』、『ドンちゃん2』、『ハナビ』など、多彩な顔ぶれの機種が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では366台中170台がプラスで、数多くの英雄が誕生するという、嬉しい結果となった。

人気機種が実力を発揮!

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 199バージョン』、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CRルパン三世〜LAST GOLD〜』などの定番人気機種が、ファンの期待に応えていた。

 

 

 

 

 

その他では『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-319Ver.』、『P七つの大罪 強欲Ver.』、『P咲-Saki-阿知賀編 役満GOLDバージョン』、『CRぱちんこ冬のソナタ Remember』、『CR真・怪獣王ゴジラ』などが活躍していた。

 

パチンコ全体では288台中114台がプラスという結果に。

 

かくして多くの英雄が生まれたことにより、高山地区のパチンコ・パチスロファンにも、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の実力というものがわかっていただけたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ