ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

同店では早くも12回目の実施!

 

 

6月11日(火) 123+N東雲店

 

 

通算で52回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「123+N東雲店」で実施された。

 

 

 

同店では早くも12回目となるが、相変わらず人気は高く、この日も平日にもかかわらず朝から200人を越す人がおなじみの駐車場に集結した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきが参戦。

 

 

 

 

並んでいる面々には、過去に英雄に輝いたという人も少なからずいるだろう。

 

それでも、人は英雄に憧れずにはいられない。

 

というよりも、そこにチャンスがあるならば、手を伸ばすのは当然である。

 

しかもそれが目に見えているならなおさらだ。

 

 

 

さあ、今日もチャンスをつかみ取るべく、闘いの幕が開く! 

『Re:ゼロ』が安定した実力を見せつける

パチスロでは、人気がとどまるところを知らない『Re:ゼロから始める異世界生活』が絶好調だ。

 

 

33台中半数以上の17台がプラスで全台差枚数も+16,348枚を記録。

 

 

 

6号機の機種の中では、一歩も二歩も抜け出した存在といえる。

 

 

 

もちろん、その理由は、この結果を見れば明らかだ。

 

 

安定感という点でその上を行ったのが『パチスロ ゴッドイーター』。

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+13,804枚をマークした。

 

 

 

 

同じく安定感の高さを見せたのは『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』。

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数も+12,314枚と上々。

 

 

 

そのポテンシャルの高さをうかがわせた。

 

「英雄製造マシン」の異名を持つ『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も黙ってはいない。

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数も+13,126枚と素晴らしい。

 

今回も腕に自信のあるハンターたちが、ビッグな報酬を手に入れていた。

 

英雄の定番といえば『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も大活躍。

 

 

 

17台中8台がプラスで全台差枚数が+9,398枚と、さすがの結果を残した。

 

 

まだまだ人気機種として後輩には負けてられないといったところか。

 

その他では、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』、『クランキーセレブレーション』、『ハナビ』、『沖ドキ!』などが英雄を生み出していた。

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、453台中186台がプラスで、トータルの差枚数は+88,235枚

 

今回もまた、数多くの人が、英雄の仲間入りを果たしたようだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番機種と新台がともに好調!

パチンコでは、人気ナンバーワンの『ぱちんこCR真・北斗無双』といった、定番の機種に加え、ホールデビュー以来、ファンの支持が厚い『ぱちんこ GANTZ:2』、さらに導入ホヤホヤの『Pうる星やつら〜ラムのLoveSong〜』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

 

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ