ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/07/15 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「真双龍」の舞台となったのは「ゼニスコートグランスロット」。

伊丹駅を出てすぐの場所に位置しているパチスロ専門店で、各台に計数機が完備されている。遊技台の上部などがスッキリとしているため、各所がにぎわっていながらも、快適に過ごせることにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

1階と2階の2フロアで構成されているホール内で龍の存在を探っていると、いたるところでステキなシーンを目にした。充実した時間を過ごせているような姿がみられ、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

とくに興味をひかれたのは、2階のジャグラーシリーズが設置されているコーナーにある「ハッピージャグラーVⅡ」だ。

遊技をおこなうすべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、活気づく機種が多いなかでもひときわ目立っていた。

活躍をする姿だけでなく、滞在中はつねに満席といった稼働率の高さも注目をしたポイント。入店してから退店するまでどのタイミングでみても、うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーを目にした。

全員が満面の笑みを浮かべている光景はとても魅力的。空き台がでなかったことも納得できるほどに盛り上がっていた。

また、談笑しながら遊技をおこなう姿も確認している。どちらのプレイヤーも楽しそうであり、満足感を得られているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+16,500pt
平均差枚:約+4,125pt
平均回転数:約8,079G
出玉率:約117.0%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。なかでも、REG確率の設定差が大きい。

また、チェリーとREGの同時当選確率や通常時のブドウ確率などにも注目だ。

 

「ハッピージャグラーVⅡ」以外にも最新台や定番機種など、さまざまな機種が厚い支持を受けていた。いちプレイヤーとして訪れていたのであれば、遊技を楽しみたいと感じたことも覚えている。

また、丁寧かつ元気に接客をおこなっているスタッフも印象的。空き台の拭き掃除やゴミ捨てなどもこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても快適に過ごすことができるだろう。

たくさんの魅力がある「ゼニスコートグランスロット」であれば、パチスロのおもしろさを存分に味わえると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ