お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小新店

7月14日、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」で「双龍玉」を敢行。

カウンターに浮き輪が飾ってあるなど、店内には夏をイメージさせる装飾がほどこされていた。みていて涼しげな印象を持ったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーもパチスロコーナーも高稼働のホール内において、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

ひとりひとりが遊技を満喫できているようであり、明るい笑顔が並ぶ光景は壮観であった。

 

設置台数はパチンココーナーで最多の27台。大量設置であるにもかかわらず、滞在中はほぼフル稼働をキープしており、大きな存在感を放っていた。

空き台がでてもすぐにつぎのプレイヤーが座るシーンをみられ、注目度も高い印象だ。

活気のあるムードが保たれているシマにおいて、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[726番台]
大当り回数34回

 

稼働率が高いだけでなく、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も多数。

ステキなシーンがみられた台にプレイヤーの笑顔が広がっており、活気と楽しげな雰囲気を感じた。

理想的な展開によろこんでいたり、期待のこもった眼差しをむけていたりと、プレイヤーの表情はさまざまであり、全員が「ぱちんこCR真・北斗無双」の魅力を味わえていた様子だ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

中央通路やシマの通路、レストスペースの近くなど、それぞれちがう模様のカーペットが敷かれていることをおもしろいと思った。鮮やかな内装の店内にはゴミもみあたらず、清潔感のある環境でプレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていたイメージだ。

また、レストスペースにはカフェも併設。ドリンクを味わいながら休憩をとっても良いだろう。

落ち着いた雰囲気の場所も用意されている「DAMZ小新店」ならば、長い時間でも快適に遊技を続けられると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ