お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/07/21 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン八潮

7月21日、埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」にて「双龍」を敢行。

店内とコンビニが直結しているホールであり、食事がとりたい時や飲み物がほしい時でも、手軽に飲食を楽しめると思えた。入り口付近にレストスペースも設けられているため、飲み物などと一緒にリフレッシュをしてみるのも良さそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが訪れているホール内では、スペックを問わずにさまざまな機種が好評。活気を感じつつパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ盛り上がっている機種に目が止まった。

赤と青のパネルが2つのシマに向かい合わせで設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

どちらに目を向けても華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、とくに存在感が大きかった。

確認時は空き台がたったの1台といった稼働率の高さも印象的。輝くような笑顔がズラリと並んでいる光景はとても魅力に感じられ、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちに対してうらやましさを覚えた。

鮮やかなシーンを眺めながらシマ内を通る姿も多く、周囲からも注目を集めていたように思う。

設置台数の多さや稼働率の高さ、活気の大きさなど、いくつもの要因が目立っていることにつながっているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

各シマの上部に空気清浄機が置かれており、ホール内にはクリーンな空気が広がっている。すみずみまで清掃も行き届いているため、居心地の良い環境で遊技を楽しめることだろう。

カウンターに自然をイメージした緑色の装飾が施されていることも好印象。みためがさわやかであるなど、雰囲気づくりを大切にしているように思えた。

設備面や環境面も優れている「新!ガーデン八潮」。1日を通して遊技を存分に堪能できると感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ