ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/08/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初実施から半年が過ぎても勢いは衰えず!

 

 

8月21日(水) 123+N東雲店

 

 

 

 

初めてここ「123+N東雲店」にて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されたのが半年前のこと。

 

以来、コンスタントに実査されながら、確実に英雄を送り出している。

 

そんな同店では18回目、通算では第79回となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

 

 

 

今回も常連はもちろん、噂を聞きつけた遠方からのファンも交えて、朝から168人が集結。

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店した。

 

 

 

 

すでに多くの英雄を送り出し、実力を周知されている「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

今回も、英雄になるべく集まった勇者だけあって、皆、いい表情をしている。

 

 

 

 

また、英雄の名簿が厚くなってしまうのか!

『まどマギ』が貫禄を見せる!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が貫禄の出玉を披露した。

 

 

 

 

17台中11台がプラスで全台差枚数が+28,138枚

 

 

 

 

新たなシリーズ機がいよいよデビューするが、始まりの一台として、まだまだ負けていられないといったところか。

 

また、姉妹機の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好調。

 

 

 

 

11台中5台がプラスで全台差枚数は+10,656枚を記録している。

 

 

 

 

 

そして『まどマギ』に続くのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

19台中15台がプラスで全台差枚数は+26,149枚を記録した。

 

 

 

 

もはや定番人気機種の仲間入りを果たしているが、この安定感の高さが人気の秘密か。

 

その『Re:ゼロ』以上の安定感を見せたのが、『HEY!鏡』。

 

 

 

 

8台すべてがプラスで全台差枚数も+22,884枚と優秀。

 

 

 

 

やるときはやる男、それが鏡だ。

 

同じメーカーの『政宗2』も優秀な結果をマーク。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+12,502枚

 

独眼竜の名も伊達じゃない。

 

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』もなかなかの好成績。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数が+10,084枚

 

 

 

 

デビュー当時、その安定感で話題になった機種だが、その安定感は今も健在だ。

 

その他では、『パチスロ黄門ちゃま 喝』、『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨、『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、453台中208台がプラスで、トータルの差枚数は+198,286枚にも及んだ。

 

またしても当然のように英雄を送り出し、その実績をさらに積み上げることに成功している。

 

はたしてどこまで行くのだろうか。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

ニューフェイスの『はいふり』が活躍!

パチンコでは、新台の「はいふり」こと『Pハイスクール・フリート』が好調な出玉で、ファンの心をつかむことに成功した。

 

 

 

 

また、夏らしく『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』も盛り上がっていた。

 

 

 

 

まさに納涼にはもってこいの一台だ。

 

その他では、すっかり人気が定着した『ぱちんこ新・必殺仕置人』などが目立っていた。

 

 

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ