お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2019/08/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

8月10日に降臨シリーズの舞台となったのは「ときわホール」。

プレイヤーたちの笑顔が咲き誇るホール内に、雷神トールが舞い降りる!

 

『ファンキージャグラー』の557番台が5000ptを上回り、『マイジャグラーⅣ』の617番台は3000pt以上を記録!

ほかにも、『マイジャグラーⅢ』の537番台や『ゴーゴージャグラー2』の577番台など、ジャグラーシリーズの多数の台がプラスptを記録!!

滞在時はたくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、トールハンマーから響き渡る雷鳴をイメージさせるほどの大きな活気を感じられた。

 

5000ptを上回るデータは、637番台の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にもあった。

667番台の『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と657番台の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は3000ptオーバー。

確認時はどの機種でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。イキイキとした様子でレバーを叩いていただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

プレイヤーたちのうれしそうな表情をみても、遊技を満喫できていることは一目瞭然!

定番機種のジャグラーシリーズから新台の『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』まで、さまざまな場所に笑顔が広がり、明るく楽しげな空間となっていた。

プレイヤーの活躍により、ホール全体がエネルギッシュな雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

 

輝くような笑顔で彩られていたホール内にて、たくさんの魅力的なシーンを確認!!

縦横無尽に躍動するトールの姿を連想させるほどに、多くのプレイヤーが力強いパフォーマンスを披露していた。

どのシマに足を運んでも、大きな盛り上がりを感じられた「ときわホール」。鮮やかな光景やプレイヤーたちの楽しそうな姿が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ