ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗:PIA伊勢佐木町

実施日:2019/08/13 09:00〜22:45

双龍

PIA伊勢佐木町

8月13日に神奈川県横浜市で「双龍」を敢行。

関内駅を出て、さまざまなお店が立ち並ぶ商店街のなかを進んでいくと、舞台である「PIA伊勢佐木町」に到着をした。

ホールには多くのプレイヤーが訪れており、どのシマも盛況。笑顔が広がっているなど、たくさんの魅力的なシーンがあった。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれているパチスロコーナーを歩いているなかで、ひときわ盛り上がりが際立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

思わず目をひかれてしまった理由は、トップクラスといえるほどのパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられたからだ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった姿にうらやましさを感じた。かろやかな動きでテンポよくレバーを叩いているなど、ひとつひとつの行動が満足度の高さをあらわしていたように思う。

笑顔がズラリと並んでいるといった状況も印象的。うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの多さも存在感の大きさにつながっているようであった。

ホール内のいくつものシマで魅力的な機種を確認したが、とくに目立っていたのはやはり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。どのタイミングでみても、華やかな光景が広がっていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率と通常時におけるART突入率も要チェック。どちらも高設定ほど確率が高くなっていることを覚えておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」は稼働していたのが4台であったが、稼働率以上に盛り上がりが大きい。楽しげな雰囲気に包まれており、空き台があることをもったいなく思った。

入店した時に目にしたプレイヤーのにこやかな表情は退店する頃になっても変わらない。じっくりと機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

たくさんのステキなシーンがみられた「PIA伊勢佐木町」。滞在中はつねに活気が感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ