ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗:PIA伊勢佐木町

実施日:2019/08/20 09:00〜22:45

双龍

PIA伊勢佐木町

8月20日、神奈川県横浜市で弐頭の龍の存在を探る「双龍」を実施。

舞台となったのは、1000台以上の遊技台が設置されている「PIA伊勢佐木町」だ。

1階から5階の5つのフロアで構成された広いホールであり、入場口には各フロアの貸し玉料金が記載された看板が貼られている。眺めてから入店すれば、目当ての場所までスムーズに向かえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

1階から順番に上がっていくと、パチンコとパチスロを問わずにどのフロアにも遊技を満喫する姿があった。華やかな光景がつぎつぎと目に映り、自分まで明るい気分になっていったことを覚えている。

なかでも、ひときわ大きな活気に包まれていたのは3階のパチスロフロア。とくに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に座るプレイヤーのパフォーマンスがとても鮮やかであった。

いちパチスロファンとしてうらやましさを感じるほどの活躍をするプレイヤーは、ステキな笑みを浮かべていた。機種のポテンシャルを引き出すといった姿が各所にあり、いたるところが活気に満ちていたことも印象的だ。

遊技をおこなっていたのは9人と空き台はみられたが、ほとんどが満足そうであったことによって、大きく目立っていたように思う。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備からのAT当選率に大きな設定差があるため、液晶の出目などをチェックしつつ打ち進めよう。

高設定ほど高い青7・3連からのCZ当選率にも注目だ。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれた場合は、設定4以上が濃厚となるが、リセットを完全に見極めることは難しいので参考程度にとどめておこう。

 

全フロアに清掃がしっかりと行き届いているところも好印象。つねにさわやかさを感じることができ、どこにいても気持ちよく遊技をおこなえると思えた。

遊技後などには、店内にあるリフレッシュシャワーを利用してみるのもよさそうだ。衣服についたニオイを消して、スッキリした気分でホールをあとにすることができるだろう。

「PIA伊勢佐木町」ならば、遊技中から遊技後まで充実感を得られると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ