お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗:オーギヤ磐田店

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ磐田店

9月15日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材を敢行した。

 

開店前から約500人ものプレイヤーが列を形成。各人とも遊技開始を待ちきれない様子だった。

 

プレイヤーたちはスタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後は20円パチスロの「Re:ゼロから始める異世界生活」や「押忍!番長3」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは、「P北斗の拳8覇王」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「CR大海物語4 BLACK」や「CR大海物語4」も人気を集めており、活気があちこちで感じられた。

1円パチンコも盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!-30」で好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見受けられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの稼働も高い。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに迅速且つ笑顔で対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。

 

レストスペースは落ち着いた雰囲気で、居心地が抜群。休憩時間などで利用すれば、心身ともにリフレッシュできることだろう。

また、シマ全体に清掃が行き届いており、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

今回のREAL取材を通し、「オーギヤ磐田店」が厚く支持されている理由を強く感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ