ヘルプ

来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗:PIA京急川崎

実施日:2019/08/16 09:00〜22:45

双龍

PIA京急川崎

8月16日、神奈川県川崎市にある「PIA京急川崎」を舞台に「双龍」をおこなった。

ホールに到着をしたのは日が落ちはじめていた18時過ぎ。外観に施された電飾がキラキラと輝いており、周囲にさまざまなお店が立ち並んでいるなかでも、ひときわ目立っていたことを覚えている。

入り口付近に置かれている造花からも華やかな雰囲気を感じつつ、店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

1階のパチンコフロアでたくさんのうれしそうなプレイヤーを確認。明るい気分で2階のパチスロフロアへ進んでいくと、盛り上がりが際立っている機種の前で足が止まった。

輝くような笑顔で埋め尽くされていた「パチスロディスクアップ」だ。

遊技をおこなう全員が華麗なパフォーマンスを披露しており、ホール全体を通してみてもひときわ存在感が大きい。どのプレイヤーも充実した時間を過ごせているようであった。

プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能しているようであり、訪れた時の稼働率は100%。滞在中は様子を確認するたびに楽しげな姿が目に映り、とても魅力的に感じられた。

数々のステキな光景がみられたなかでも、隣同士に座って談笑しながら遊技をおこなう2人のプレイヤーがとくに印象深い。どちらも満足感を得られているようであり、うらやましさを覚えずにはいられなかった。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

 

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

1階と2階のどちらのフロアもすみずみまで清掃が行き届いていた。どの場所にいても居心地の良さが感じられ、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

入り口付近にリフレッシュシャワーや消臭スプレーが置かれていることも好印象。退店時に利用することで、さわやかな気分でホールをあとにできることだろう。

あらゆる面に魅力が詰まっている「PIA京急川崎」であれば、心からパチンコとパチスロのおもしろさを味わえると感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ