ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/09/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

朝から400人を越えるファンが集まり大盛況!

 

 

9月1日(日) 123+N東雲店

 

 

 

秋の気配が感じられるようになってきた9月。

 

123+N東雲店」にて第88回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

同店では実に19回目の実施だが、依然ファンの人気は高く、この日も446人もの人が朝から並んだ。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

もうすぐ第1回目の実施から1年を迎える「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」だが、その中心的存在として、この「123+N東雲店」が貢献してきたことはまちがいない。

 

 

 

 

今回もそれにふさわしい結果を残してくれることに期待しようではないか。

『Re:ゼロ』が名実ともに看板機種に!

パチスロでは、『Re:ゼロから始める異世界生活』が素晴らしい結果をあげた。

 

 

 

19台中13台がプラスで、全台差枚数は+40,727枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

安定感、出玉ともにホールの顔となりつつある。

 

もちろん、『押忍!番長3』も負けてはいない。

 

 

 

 

24台中12台がプラスで全台差枚数が+35,103枚

 

 

 

 

 

 

ここ最近のパチスロ界を引っ張ってきた存在だけに、まだまだその実力はハンパない。

 

高い安定感を見せたのは『パチスロ ゴッドイーター』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+16,145枚をマークしており、期待にきっちり応えている。

 

そしてそれ以上の安定感を披露したのが『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

 

 

なんと7台すべてがプラスで全台差枚数も+10,850枚を計上。

 

 

 

 

『ジャグラー』シリーズを代表して、そのポテンシャルを見せつけた。

 

GⅠ優駿倶楽部』もなかなか優秀。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+10,368枚を記録した。

 

 

 

 

この「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」で時折見せる脚はまさしくGⅠ級だ。

 

その他では、『クランキーセレブレーション』、『パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜』、『ニューアイムジャグラーEX-KT』、『パチスロ鉄拳4』、『ドンちゃん2』、『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』などが盛り上がりに花を添えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、453台中214台がプラスで、トータルの差枚数は+163,461枚という結果に。

 

かくして、またしても多くの英雄が誕生したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『リング』の盛り上がりに注目!

パチンコでは、前回も盛り上がりを見せた『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』が、今回も好調。

 

 

 

 

ゾクゾクするけどやめられない、クセになる怖さが人気の秘密か。

 

同じく、前回の実施でファンの心をつかんだ『Pハイスクール・フリート』も、引き続き人気を集めていた。

 

 

 

 

その他では、『Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『ぱちんこCR真・北斗無双』が活躍を見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ