ヘルプ

来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2019/09/14 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3ヶ月連続の実施でさらに盛り上がる!

 

 

9月14日(土) ビックマーチ西川田店

 

 

 

 

7月、8月と2ヶ月連続で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、いずれも成功を収めている「ビックマーチ西川田店」。

 

この日、待望の3回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

1回目の抽選人数が240人で、2回目が367人。

 

そして3回目となる今回は451人もの人が集まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に人が増えているのは、しっかりと期待に応えている証拠だろう。

 

ちなみにDMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店している。

 

 

 

 

さあ、勇者たちよ、2年目を迎えた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」をさらに盛り上げるために、今回も大いに腕を振るってはもらえないだろうか。

 

 

      

ダークホースの『アレックス』が活躍を見せる!

パチスロでは、『アレックス』が大健闘。

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+7,255枚を記録。

 

 

 

 

ファンには申し訳ないが、まさにダークホースのような機種の活躍には驚かされた。

 

 

 

 

もっとも、機種としてのポテンシャルは高いだけに、それをうまく引き出したファンの腕を評価したい。

 

腕と言えば、技術介入度が高く、腕の振るい甲斐のある『パチスロディスクアップ』も好調な結果を残した。

 

 

 

 

15台中7台がプラスで全台差枚数は+6,994枚

 

 

 

 

プラス台こそ多くはないが、全体をプラス域に持ってきているのは、さすが腕に覚えのある英雄たちだ。

 

シリーズ最新作もデビューした『まどマギ』シリーズからは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が好調。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+5,123枚をマーク。

 

 

 

 

先輩としての貫禄を示した、といったところか。

 

定番の『ジャグラー』シリーズからは、『ファンキージャグラー』が活躍。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+4,808枚だった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、533台のうち218台がプラスで、トータルの差枚数は-120枚と惜しくもプラスとはならなかった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『無双』が20万発越えの大活躍!

パチンコでは、63台という大所帯を誇る『ぱちんこCR真・北斗無双』が、素晴らしいパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

その63台のうち実に47台がプラスで、全台差玉数は+228,350発を記録。

 

 

 

 

これだけの台数を誇る店で、余裕のプラスを計上するのは凄い。

 

 

 

 

見た目にもインパクト十分の光景が繰り広げられた。

 

『無双』の出玉に押され気味だが、『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』もしっかりと結果を残した。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+17,930枚

 

台数を考えれば、大健闘ともいえる。

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も好調だった。

 

 

 

 

20台中8台がプラスで全台差玉数は+17,880発と、その実力を発揮した。

 

 

 

 

これら定番以外でも、新顔の『Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

9台中5台がプラスで全台差玉数は+17,010発だった。

 

パチンコ全体では、434台中171台がプラスで、トータルの差玉数は-450発と、こちらも惜しくもプラスに届かなかった。

 

英雄こそ数多く誕生したが、トータルでプラスになってこそ輝くもの。

 

過去2回の実績から考えれば、次の実施では今回の「倍返し」が期待できるに違いない。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ