ヘルプ

来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5回目の実施も成功に期待したい!

 

 

11月16日(土) ビックマーチ西川田店

 

 

 

 

4ヶ月連続で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、多くの英雄を生み出している「ビックマーチ西川田店」。

 

注目の5回目がこの日、実施された。今回も300人を越すファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店した。

 

 

 

 

令和が始まって早半年が過ぎ、令和フィーバーも収まってきた。

 

しかし、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の盛り上がりは、どの店舗でもまだまだ鎮まらない。

 

 

 

 

今回も、集いし勇者たちが、しっかりと盛り上げてくれることだろう。

『番長』が実力を見せつける!

パチスロでは、『押忍!番長3』がその実力を発揮した。

 

 

 

 

11台中7台がプラスで全台差枚数は+29,721枚。頼れる漢、それが番長だ。

 

 

 

 

 

 

そして『番長』に次ぐ活躍を見せたのが『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

 

 

 

13台中9台がプラスで全台差枚数が+15,417枚だった。

 

 

 

 

さすが聖闘士たちも頼りになる。

 

アイムジャグラーEX-AE』も負けてはいない。

 

 

 

 

27台中18台がプラスで全台差枚数は+10,357枚を記録した。

 

安定感もピカイチだ。

 

安定感でいえば『ドンちゃん2』も素晴らしい。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数も+5,253枚だった。

 

 

 

 

こういういぶし銀の機種が活躍するのはいいことだ。

 

その他では、『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』、『パチスロ攻殻機動隊S.A.C2ndGIG』、『グレートキングハナハナ-30』などが英雄を輩出した。

 

 

   

 

 

 

 

パチスロ全体では、533台中222台がプラスだったが、トータルの差枚数は-27,183枚という結果に終わった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

設定付きの『セブン』が大活躍!

パチンコでは、『ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差玉数は+39,170発

 

 

 

 

遊パチながら高設定域の強さには定評があったが、その実力を遺憾なく発揮したようだ。

 

それに続いたのが『CR大海物語4』。

 

 

 

 

9台中5台がプラスで全台差玉数は+35,410発だった。

 

 

 

 

さすがは定番人気機種だけのことはある。

 

その『大海』に迫る出玉を見せたのが『CRビッグドリーム〜神撃259Ver.』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+33,520発だった。

 

 

 

 

瞬発力に特化した機種ではあるが、安定した出玉力もあることをアピールしている。

 

こちらも設定付き遊パチの『PA聖闘士星矢4 The Battle of ‘’限界突破’’』 も好調。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差玉数は+21,550発だった。

 

その他では、『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』、『ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞』などが活躍を見せた。

 

 

             

 

 

 

 

パチンコ全体では、434台中166台がプラスだったが、トータルの差玉数は-342,860発と、プラスには遠く及ばなかった。

 

次の実施で倍返しといきたいものだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ