ヘルプ

来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4回目の実施でも人気は相変わらず!

 

 

10月26日(土) ビックマーチ西川田店

 

 

 

 

3ヶ月連続で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、注目度がアップしている「ビックマーチ西川田店」。

 

ファンの間では、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に対する期待感は回を重ねるごとに高まっている。

 

4回目の実施となる今回も、400人近いファンが朝から集まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、オモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

英雄の聖地として、さらにその名を高めるためには、ここでの成功は不可欠。

 

集いし勇者たちの腕にその答えはかかっているのだ。

『沖ドキ!』が圧巻の出玉を見せる!

パチスロでは、70台という大所帯を誇る『沖ドキ!-30』が圧巻のパフォーマンスを披露。

 

 

 

 

70台中30台がプラスで全台差枚数は+35,000枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

30パイコーナーだけに、見た目の迫力は壮観の一言に尽きる。

 

長らくファンに愛されてきた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も、期待に応える活躍を見せた。

 

 

 

 

9台中5台がプラスで全台差枚数は+28,561枚

 

 

 

 

 

 

そして何より9000Gを越す平均回転数が、ファンの感謝の気持ちを雄弁に物語っていた。

 

アイムジャグラーEX-AE』も好調。

 

 

 

 

27台中18台がプラスで全台差枚数は+20,412枚をマーク。

 

さすがの安定感である。

 

安定感でいえば、『パチスロ攻殻機動隊S.A.C2ndGIG』が目立った。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+12,868枚だった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、533台中165台がプラスで、トータルの差枚数は+1,620枚という結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『無双』大台突破の大活躍!

パチンコでは、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」のメイン機種といっても過言ではない『ぱちんこCR真・北斗無双』が、まさに看板機種ならではの大活躍。

 

 

 

 

82台中28台がプラスで、全台差玉数は+238,470発と、20万発の大台を越えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは北関東最大級を謳うだけのことはある。

 

そのライバル的存在でもある『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も、好結果をマーク。

 

 

 

 

23台中12台がプラスで全台差玉数は+50,600発だった。

 

 

 

 

その他では、『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』が健闘。

 

 

 

 

9台中5台がプラスで、全台差玉数は+15,390発だった。

 

 

パチンコ全体では、434台中224台がプラスで、トータルの差玉数は-540発と、わずかにプラスに届かなかった。

 

次回こそ、パチスロとパチンコ両方ともにプラスを目指したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ