ヘルプ

来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2022/10/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10月1日(土)ビックマーチ西川田店

 

10月1日、約半年ぶりとなる「ヒーローズレポート」が「ビックマーチ西川田店」にて実施された。朝から343人のファンが足を運んでおり、久しぶりの同企画とあって期待に胸を大きく膨らませていた様子。取材陣もピリピリとした緊張感を覚え、大きく盛り上がる気配を感じていたが果たして…。さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくことにしよう!

最新機種があわや万枚未遂!?

 

まず目を惹くのが『パチスロ BOØWY』だろう。まだ導入されて間もない最新機種から9,728枚と、あわや万枚到達という大記録が生まれそうになっていた。一方で新顔には負けていられないと言わんばかりに、『チバリヨ-301126番台+6,141枚や『パチスロ頭文字D1011番台+5,623枚といった大記録も各所で見られる。新旧問わず幅広い機種から熱気が放たれ、ファン諸氏は有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。

万回転OVER多発で活気に満ちる!

 

安定したパフォーマンスが魅力の『ジャグラー』シリーズからは、『ファンキージャグラー2』が注目を集めていた。6台横並びの好況スポットは全台プラス差枚を逃したものの、消化ゲーム数・差枚数から安定した挙動が想像できる。コンスタントなGOGOランプの点灯によって、ファンはレバーを叩く楽しさを感じていたかもしれない。

 

 

 

 

パチスロ犬夜叉』と『パチスロペルソナ5』、『押忍!番長ZERO』『パチスロ頭文字D』、『沖ドキ!DUO-30』の計5機種が当日は活躍していた。3ヶ所の横並びの好況スポットにて万回転OVERを確認できるばかりか、949番台+5,211枚1011番台+5,623枚という凄まじい熱気を確認できたのが印象に残る。『沖ドキ!DUO-30』では大きな差枚こそ確認できないものの、消化されたゲーム数から相当な手ごたえを感じられたのが如実に窺えるだろう。

ブランクを感じさせない勝利!

 

ビックマーチ西川田店」にて実施された久しぶりの「ヒーローズレポート」は、総差枚数+32,111枚という結果で終了。ブランクを感じさせない大きな盛り上がりを作り上げ、見事に勝利を掴みとったのは圧巻のひと言に尽きる。ファンの多くも笑顔を覗かせ、当日の遊技がどれだけ充実していたのかも鮮明だ。今後も同店は安定したパフォーマンスを披露してくれることだろう。そのためファン諸氏は些細の情報も見逃さず、しっかりと備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ