ヘルプ

来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6回目の実施にも300人を越すファンが集まる!

 

 

12月14日(土) ビックマーチ西川田店

 

 

 

 

 

すでに5回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、多くの英雄を送り出してきた「ビックマーチ西川田店」。

 

同店では6回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から360人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、オモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回、かなり不本意な結果だっただけに、今回はスカッとした勝利を決めてもらおうではないか。

『まどマギ新編』が盛り上がりを見せる!

パチスロでは、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

 

13台中8台がプラスで全台差枚数は+674枚だった。

 

 

 

 

 

 

人気シリーズを支える存在として、今後も活躍が期待される機種だけに、順当な結果といえよう。

 

その他では、『押忍!番長3』、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『マイジャグラーⅣ』、『沖ドキ!-30』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『パチスロ北斗の拳 天昇』などが大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、533台中232台がプラスだったが、トータルの差枚数は-23,432枚という結果だった。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『無双』があいかわらずの無双っぷり!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が大活躍。

 

 

 

82台中43台がプラスで全台差玉数は+190,970発と圧倒的。

 

 

 

 

 

 

同店の名物ともいえるドル箱マンションには、オモダたくみも思わずニッコリ。

 

それに続いたのが『ぱちんこ新・必殺仕置人』。

 

   

 

10台中5台がプラスで全台差玉数は+19,430発だった。

 

 

 

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も好調。

 

 

 

 

 

 

29台中13台がプラスで全台差玉数は+16,600発だった。

 

 

 

 

その他では新台の『ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル』も目立っていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、434台中183台がプラスだったが、トータルの差玉数は-234,700枚と大きくへこんでしまった。

 

英雄こそ多く生まれたが、全体としてはいただけない。

 

次こそ汚名返上に本気を出して欲しい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ