お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗: ベルシティザシティ元住吉店 PR

実施日:2019/09/10 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

9月10日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内に降臨したのは、闘神オーディンだ!!

 

バラエティコーナーにプラスptが並ぶ!!

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』から『パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』までの4機種が連なってプラスpt記録!!

『GI優駿倶楽部』と『パチスロ 地獄少女 宵伽』、『パチスロリング 呪いの7日間』は、3機種を通してプラスptとなっていた。

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、随所からグングニルをイメージさせるほどの活気が感じられたぞ!

 

新台の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』から伝わってくる雰囲気も明るい。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、華やかな展開を堪能している様子であった。

閉店時には、となりに置かれた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』を通して3台並びでプラスptを記録。

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も3台が固まってプラスptでこの日を終えていた。

 

『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』の1台と2000ptを上回るデータが残っていた『Re:ゼロから始める異世界生活』の2台が連なってプラスptを記録。

楽しそうなプレイヤーが並んでいるホール内には、すみずみまで華やかなムードが広がっていた。

 

闘神が舞い降りたホールにて、たくさんの魅力的なシーンを目撃!!

縦横無尽に槍を振るうオーディンの姿と重なるほどに、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

どのシマに足を運んでも、大きな盛り上がりを感じられた「ベルシティザシティ元住吉店」。プレイヤーたちの笑顔が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ