お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗:PIA伊勢佐木町

実施日:2019/09/05 09:00〜22:45

双龍

PIA伊勢佐木町

「双龍」をおこなうべく、9月5日に向かったさきは神奈川県横浜市。舞台となったのは「PIA伊勢佐木町」だ。

1階から5階までの5フロアで構成されている広いホールであり、2階までがパチンコのみ、3階より上にパチスロが設置されている。入場口の横にはエレベーターも備えられ、目当てのフロアに直接、向かえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

各フロアをみわたしていき、目に映ったのは晴れやかな笑顔。プレイヤーたちは1000台以上という大量の遊技台のなかから好きな台を選び、存分に遊技を満喫できていた様子だ。

導入されたばかりの最新台や定番機種が人気を集めているパチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

プレイヤーたちの鮮やかなパフォーマンスが印象に残っている。

聞いていると楽しい気分になるようなBGMが鳴り響くシマには、いたるところに笑顔が咲き誇っていた。うれしそうにレバーを叩いている姿は満足度の高さをあらわしているようであり、確認時に座っていた10人以上のプレイヤーひとりひとりが充実した遊技をおこなえていた様子だ。

友人の活躍を眺めている姿も目にし、談笑しているシーンからは有意義な時間を共有できていることが伝わってきた。

また、自分と同じように華やかな光景を眺めているプレイヤーも確認。興味を持つことも納得できるほどに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活気は大きかった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率には大きな設定差があるため、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

各フロアをみていくなかで居心地の良さも感じられた。全フロアにトイレが備えられており、清掃も行き届いているなど、「PIA伊勢佐木町」は環境面も優れている。カウンターは3階と4階の2箇所にあり、遊技後もスムーズに対応してもらえることだろう。

ほかにも無料のロッカーなど、便利な設備があるところも魅力的だ。

快適に遊技を満喫できるホールで、笑顔のプレイヤーとスタッフに出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ