ヘルプ

来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗:PIA京急川崎

実施日:2019/09/10 09:00〜22:45

双龍

PIA京急川崎

9月10日に神奈川県川崎市の「PIA京急川崎」で「双龍」をおこなった。

ホールは白い壁に赤色のロゴといったキレイな外観も特徴であり、京急川崎駅の目の前に立地している。

入場口の近くに置かれた新台入れ替えを案内する看板を目にしながら、店内へと足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアを歩いていると、「パチスロディスクアップ」に目をひかれた。

遊技をおこなっているプレイヤーたちは、かろやかにレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押しており、表情はとても明るい。

確認時に空き台はあったが、楽しそうなプレイヤーが多かったことで、ひときわ明るいムードに包まれていたように思う。

活躍をするプレイヤーを中心に、ひとりひとりが機種の魅力を味わえていた様子だ。リズミカルな音楽が響きわたる場所を歩いているだけで、自分まで楽しい気分になったことを覚えている。

遊技をおこなう姿が入れ替わる場面はあったが、稼働率が下がることはない。満席となるタイミングもあり、近くを通るたびにステキなシーンが目に映った。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

遊技スペースに清掃が行き届いていることはもちろん、トイレも清潔感がある。ホテルのトイレのようにゴージャスな装飾であり、華やかさと居心地の良さの両方を感じられることだろう。

また、入場口の近くにはリフレッシュシャワーを設置。帰宅する際などに利用すれば、衣服についたニオイを気にせずにホールをあとにできそうだ。

遊技面を含めて魅力的だと思えるポイントが多い「PIA京急川崎」で、たくさんの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ