ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナキセラ川西店の来店レポート

店舗詳細
キコーナキセラ川西店

実施店舗:キコーナキセラ川西店

実施日:2019/09/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初めての実施になんと1000人越えの大行列!

 

 

9月23日(月) キコーナキセラ川西店

 

 

 

 

 

すっかり秋めいてきた秋分の日。

 

キコーナキセラ川西店」にて、第97回となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

同店では初の実施であったが、過去の系列店舗の成功もあってか、朝からなんと1032人ものファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは唄吉がゲストとして来店。

 

 

 

 

並びが1000人を越えるのは、過去の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」でもなかなか見られないことで、まさに圧巻の風景。

 

 

 

 

それだけ期待感が大きいことに他ならない。

 

はたして、系列店に続いて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の歴史に華々しいデビューを飾れるのであろうか。

 

 

     

『新編』が早くもその実力を見せつける!

パチスロでは、大ヒットシリーズの最新機種として、鳴り物入りで登場した『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が、噂に違わぬ実力を見せてくれた。

 

 

 

 

12台中、稼働停止中の1台を除いた11台すべてがプラスで、全台差枚数も+32,803枚を記録。

 

 

 

 

 

 

これからのパチスロ界を背負っていく存在として、いきなり実力をフルに発揮した。

 

同じくアクセル全開の活躍を見せたのが『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+16,351枚

 

 

 

 

台数を考えれば『まどマギ新編』にも劣らない優秀さだ。

 

『ジャグラー』シリーズの底力を見た気がする。

 

それに続いたのが『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』。

 

 

 

 

こちらも、稼働停止中の台1台を除いた4台すべてがプラスで、全台差枚数は+14,409枚だった。

 

 

 

 

ちなみに『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』も、5台中4台がプラスで全台差枚数が+12,225枚と、好調な結果を残している。

 

 

 

 

シマに小宇宙が溢れかえっていたのは言うまでもない。

 

 

 

 

パチスロ攻殻機動隊S.A.C2ndGIG』は、4台中プラスは2台だが全台差枚数が+13,509枚をマーク。

 

 

 

 

あらためて出玉性能の高さを披露した。

 

同じようなパフォーマンスを見せたのが『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで、全台差枚数は+13,418枚だった。

 

 

 

 

全国でシェアを広げている『Re:ゼロから始める異世界生活』も好調。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+13,359枚を記録した。

 

 

 

 

大人気も頷ける安定感と出玉性能といえる。

 

その他には、『SLOTギルティクラウン』、『GⅠ優駿倶楽部』、『スーパーミラクルジャグラー』、『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、『沖ドキ!』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、400台中174台がプラスで、1台あたり平均+511枚という、素晴らしい結果をあげている。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新顔の『逆シャア』が大活躍!

パチンコでは、ニューフェイスの『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』を筆頭に、『ぱちんこ新・必殺仕置人』、『PフィーバーマクロスΔ』、『ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞』、『P北斗の拳8覇王』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコでも、多くの勇者を送り出し、大盛況のうちに閉幕。

 

頼もしい店舗がまた、華々しいデビューを飾った一日であった。  

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ