お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/09/23 09:00〜22:40

降臨

やすだ大和店

9月23日に降臨シリーズの舞台となったのは「やすだ大和店」。

活気が感じられるパチスロコーナーへ向かうと、いくつもの機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

7000ptオーバーの台があった『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は3台が固まってプラスpt!!

となりにある『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の1台をあわせると、4台が並んでプラスptを記録していた。

ダイナミックな活躍をみせるプレイヤーの姿は、闘神オーディンと重なってみえるほどにパワフル!

ホール全体が盛り上がるなかでも、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』や『Re:ゼロから始める異世界生活』などがバラバラに並ぶシマも盛況となっていた。

プレイヤーのひとりひとりが遊技を楽しみ、うれしそうな表情をみせていたことも印象的だ。

閉店時のデータでは、3箇所に3台並びでプラスptを記録する場所があった。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を中心に、さまざまな機種が設置されているシマにもプラスptが並ぶ!

3台ずつが連なってプラスptとなっていた9台のうち、5台が2000ptオーバー!!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、滞在時に感じられた活気は大きい!

『マイジャグラーⅣ』も3台が並んでプラスptでこの日を終えていた。

 

稼働率の高さにも目をひかれたが、なにより印象に残っているのは笑顔が連なる素敵な光景だ。

どのシマに足を運んでも楽しそうなプレイヤーの姿が目に飛び込んでくる状況となっており、遊技をしている立場でなくとも華やかなムードが感じられた。

1人、2人、3人と、プレイヤーが活躍をしていた「やすだ大和店」。ホールが持つ多彩な魅力にふれつつ、たくさんの笑顔に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ