ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

初の実施に300人を越すファンが集まる!

 

 

10月19日(土) DAMZ竹尾インター本店

 

 

 

 

新潟県では2度目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「DAMZ竹尾インター本店」にて実施された。

 

同店では初の実施ではあったが、系列店の「DAMZ小新店」での成功もあってか、朝から300人を越えるファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

初めてとは思えないほど和やかで、かつ期待感に溢れた雰囲気の中、開店時間を待つ人たち。

 

頭の中では英雄になるためのシミュレーションに余念がないという感じだ。

 

そしてその計画が現実のものとなるかどうかは、もうまもなく明らかになる!

 

 

    

『まどマギ2』が完璧なパフォーマンス!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2が素晴らしい結果をあげた。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差枚数は+28,504枚を記録。

 

 

 

 

安定感、出玉ともにパーフェクトだった。

 

 

 

 

9000Gを越える平均ゲーム数からも、ファンがいかにこの台を信じて打っていたかがわかる。

 

それに次いだのが『カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数が+9,255枚と優秀。

 

 

 

 

はっきりいってダークホースのような存在だが、こういう機種がきっちり結果を出すというのは、実はなかなか凄いことなのだ。

 

OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』も上々。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数は+6,442枚をマーク。

 

 

 

 

なかなかの実力台ぶりをアピールしている。

 

また、『ゴーゴージャグラー2』も活躍。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+5,734枚だった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、354台のうち半数以上の231台がプラスで、トータルの差枚数は+131,989枚という、素晴らしい数値を叩き出した。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』と『無双』が並び立つ!

パチンコでは、人気の両雄が揃って活躍。

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』は40台中27台がプラスで、全台差玉数が+17,686発

 

 

 

 

 

 

一方の『ぱちんこCR真・北斗無双』も、26台中15台がプラスで全台差玉数が+16,313発だった。

 

 

 

 

 

 

どちらも半数以上の台でプラスになるという安定感が目立った。

 

その他の機種もあちこちで盛り上がりを見せており、パチンコ全体では360台のうち189台がプラスで、全台差玉数は+4,646発を記録した。

 

 

 

 

1回目から英雄を多く出したことにより、楽しみな店舗がまた一店、「英雄」のラインナップにその名を連ねたのであった。

 

 

 

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ