ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1010可児店

実施店舗:ラッキープラザ1010可児店

実施日:2019/10/09 09:00〜23:00

英雄の軌跡

3回目の実施でさらなる高みへ!

 

 

10月9日(水) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

8月、9月と立て続けに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、いずれも成功を収めている「ラッキープラザ1010可児店」。

 

いい感じの流れのまま、早くも3回目を迎えることとなる。

 

今回も、平日にもかかわらず150人が列を成した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店。

 

 

 

 

ここまで2回連続して英雄を数多く送り出しているだけに、3回目も過去に負けない成功を期待したい…並んでいるファンの目がそう物語っている。

 

しかし、それを達成するのは他ならぬファンたちの腕。

 

さあ、今回も全力で行こうではないか!

『まどマギ』シリーズが夢の競演!

パチスロでは、『まどマギ』シリーズが、いずれも英雄を送り出すという、まさにファンにとっては夢のような結果となった。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』を筆頭に、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が大きな盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

もちろん、初代こと『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も、期待に応えていたことは言うまでもない。

 

 

 

 

その他では、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『沖ドキ!-30』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』などの機種が活躍していた。

 

 

 

 

パチスロ全体では404台中152台がプラスという結果となり、今回も英雄が量産されたのであった。

定番の『無双』が貫禄の出玉を披露!

パチンコでは、人気ナンバーワンの『ぱちんこCR真・北斗無双』が、またしても余裕の出玉を披露。

 

 

 

 

人気にしっかりと応えていた。

 

その他では、『P北斗の拳8覇王』、『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では290台中80台がプラスという結果だった。

 

かくして、3回目の実施も成功に終わったわけだが、この勢いでまだまだ突っ走れそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ