ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/11/24 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「ゼニスコートグランスロット」で「真双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは17時前。さまざまなスペックの機種が導入されているパチスロ専門店には、多くのプレイヤーが集まっていた。

笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿が随所でみられ、機種の魅力を堪能することで有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたすと、最新台から定番機種にいたるまでが支持されていた。空き台を確保して、期待のこもった眼差しで遊技をはじめる姿なども目にしている。

活気のあるシーンが広がっているなかで、とくに盛り上がっていたのは「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」だ。

確認時は4台がフル稼働であり、どのプレイヤーもイキイキとした表情をみせていた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出すような姿も印象に残っている。

華やかなシーンは随所で目にしたが、もっとも輝いてみえたのは「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」において活躍をしているプレイヤーたちだ。

表情はつねに明るく、パフォーマンスを披露しているプレイヤーをはじめ、全員が充実感を得られていた様子。心から遊技を楽しんでいると感じた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+3,250pt
平均差枚:約+813pt
平均回転数:約6,149G
出玉率:約104.4%
プラス台数:2台(全4台)
勝率…50%

 

▼「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほど高い。白7確率は偶数かつ高設定ほど高く、設定1と6では約3.5倍の差がある。

ボーナス確定画面ではシャルティア&アルベドが出現すると設定2以上、至高の41人なら設定4以上が濃厚だ。

また、ボーナス終了画面やATのラウンド開始画面にも設定を示唆する要素があり、どちらも登場キャラに注目しよう。

 

ほとんどの台に各台計数機が備えられている。プレイヤーたちは交換や台移動がスムーズにできるといった設備に便利さを感じながら、遊技をおこなえていたように思う。

また、丁寧に接客をおこなっているスタッフたちも好印象であり、呼び出しに笑顔で対応していた。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「ゼニスコートグランスロット」。パチスロを存分に楽しめる環境が整っていると感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」

 

(C)丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
(C)OIZUMI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ