ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2019/11/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

注目店がまたまた仲間入りを果たす

 

 

11月1日(金) キコーナタウン今津店

 

 

 

 

先月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たした「スロットキコーナ今津店」のほど近くにある「キコーナタウン今津店」。

 

こちらは阪急今津駅からすぐというアクセスの良さを誇り、ともに多くのファンに愛されている。

 

その同店で、第124回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

朝から集まったファンは73人。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは唄吉がゲストとして来店した。

 

 

 

 

すでに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が「英雄誕生の日」として浸透しているだけに、新たに参入するということは、それだけで期待感のハードルが上がる。

 

そこをどうやってクリアしていくのか、見どころは尽きない。

『絆』が貫禄のパフォーマンス!

パチスロでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が、その実力を見せつけた。

 

 

 

 

16台中10台がプラスで全台差枚数は+30,160枚と圧倒的。

 

 

 

 

 

 

現役屈指の出玉力は伊達じゃなかった。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も好調。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+7,995枚だった。

 

 

 

 

人気の『ジャグラー』シリーズも、その盛り上がりが目を惹いた。

 

まずは『ニューアイムジャグラーEX-KT』。

 

 

 

 

22台中11台がプラスで全台差枚数が+6,292枚だった。

 

 

 

 

次いで『スーパーミラクルジャグラー』は6台中3台がプラスで全台差枚数は+6,088枚

 

 

 

 

 

 

そして『マイジャグラーⅢ』が6台中5台がプラスで全台差枚数は+5,934枚、『マイジャグラーⅣ』が7台中4台がプラスで全台差枚数が+5,712枚と続いた。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

4機種いずれも半数以上がプラスという安定感は素晴らしい。

 

その他、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『ハナビ』が、英雄の誕生に一役買っていた。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、218台中94台がプラスでトータルの差枚数は+46,384枚という結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『太鼓の達人』が大健闘!

パチンコでは、定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』がしっかりと人気に応えていた。

 

 

 

 

 

 

また、遊パチの『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人』もなかなかの盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

活躍する機種はバラエティに富み、パチンコでも多くの英雄が生まれた。

 

初めてながら、ガッチリとファンの心をつかんだようだった。

 

   

  

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ