ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/12/28 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

パチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」で「真双龍」をおこなった。

2つのフロアで構成された店内を歩いていると、いたるところで遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認。明るい表情からは、パチスロのおもしろさを心から堪能していることも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

最新台から定番機種にいたるまで、さまざまな機種が支持されている店内において、とくに明るい雰囲気を感じたのは「S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」だ。

確認時は設置されている4台がフル稼働と大人気。プレイヤー同士で談笑しながら遊技をおこなっているなど、ステキなシーンも目にしている。

稼働率が高いだけでなく、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

どの台にも華やかな光景が広がっており、思わず目移りしてしまうといった状況。機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーたちの表情はつねに晴れやかだ。

イキイキとした姿は随所にあったが、もっとも目立っていたのは「S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,228pt
平均差枚:約+1,807pt
平均回転数:約8,887G
出玉率:約106.8%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」設定推測ポイント▼

設定差のある小役は弱チェリーと強ベル。

共鳴ゾーンの終了画面に注目で、神楽&剣輔ならば設定4以上が濃厚だ。

また、喰霊ボーナス(青7揃い)とエピソードボーナスのラストで発生するキャラ紹介の組み合わせにも高設定濃厚のパターンがあることを覚えておこう。

 

カーペットにゴミや汚れがみあたらないなど、店内は清掃がしっかりと行き届いている。清潔感がある環境で、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえているように思えた。

また、カウンターの近くには喫煙ルームを完備。遊技をしながらタバコは吸えるが、席を離れてリフレッシュしたいときに利用するのもよいだろう。

ホール全体に笑顔が広がっていた「ゼニスコートグランスロット」。遊技面をはじめ、いくつもの面から魅力が伝わってきた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~

 

(C)2008 瀬川はじめ/ [喰霊-零-]製作委員会

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ