お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2019/12/13 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

12月13日に降臨シリーズの舞台となったのは「メッセ足利店」。

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーが華麗な活躍をみせる!!

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』にプレイヤーの笑顔が連なる!

最終的には2箇所にプラスptが並ぶ場所があり、2台は7000ptオーバー!!

設置台数は10台で、トータルでは7割がプラスptを記録した。

 

31番台の『パチスロ黄門ちゃま 喝』が1050pt!

となりにある32番台の『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』と33番台の『シンデレラブレイド2』をあわせると、3台が並んでプラスpt!!

複数の機種を通してプラスptが連なる場所は、『吉宗~極~』や『戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~』にもあった。

 

笑顔が連なる光景は、『マイジャグラーⅣ』でも目撃!!

盛り上がりが大きく、遊技中のプレイヤーがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

高稼働であった『パチスロディスクアップ』にもパフォーマンスを披露する姿が並び、にぎやかな状況となっていた。

 

 

1箇所だけでなく、複数の場所に笑顔が広がり、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

躍動するオーディンのような活躍をみせる姿にも目をひかれ、魅力的に映ったことも印象に残っている。

にぎわいに包まれた「メッセ足利店」において、たくさんの素敵な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ