お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2019/12/23 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

12月23日、パチスロ専門店の「メッセ足利店」にオーディンが降臨!

店内に足を踏み入れると、1つ、2つ、3つと複数の場所から活気が感じられた!!

 

『ゴーゴージャグラー2』と『ゴーゴージャグラー』に笑顔が連なる!

閉店時には323番台から327番台までの5台、393番台から396番台までの4台が並んでプラスpt!!

おなじく、ジャグラーシリーズである『マイジャグラーⅣ』は2750ptを含めて、3台が固まってプラスptを記録した。

 

3000ptオーバーの台があった『沖ドキ!-30』も3台が並んでプラスpt!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、滞在時に感じられた雰囲気は華やか。

店内をまわっているあいだには、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』や『押忍!サラリーマン番長』でも笑顔が連なる光景を目にしたぞ!!

 

『パチスロ 地獄少女 宵伽』の2台がプラスptを記録!!

となりにある『パチスロ トータル・イクリプス2』の2台をあわせると、215番台から218番台までが連なってプラスpt!

『パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~』は設置されている4台すべてがプラスptとなった。

 

活気に包まれたホールにて、たくさんの魅力的なシーンを目撃!!

縦横無尽に槍をふるうオーディンの姿とかさなってみえるほどに、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

最終的に、10箇所に3台以上の並びでプラスptを記録する場所があった「メッセ足利店」。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ