ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2019/12/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施で期待度は高まるばかり!

 

 

12月1日(日) キコーナタウン今津店

 

 

 

 

11月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たし、激戦区でもある兵庫に名乗りをあげた「キコーナタウン今津店」。

 

この日は、待望の第2回が実施されるとあって、朝から94人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、もやしがゲストとして来店。

 

 

 

 

初めての実施で成功し、ファンの心をつかむことには成功したわけだが、大事なのはそのファンの期待に応えること。

 

そうすることで、より店とファンの信頼関係は強固になる。

 

一度だけでは終わらない…それが「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の凄さであり、魅力でもあるのだから。

人気機種がド派手に競演!

パチスロでは、人気機種がこぞって好結果を残した。

 

その中でも、トップに立ったのは『押忍!番長3』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+26,095枚だった。

 

 

 

 

当たり前のように期待に応える漢、それが番長だ。

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も負けてはいない。

 

 

 

 

14台中8台がプラスで全台差枚数が+13,818枚

 

 

 

 

『番長』などとともに、ここ数年のパチスロを支えた機種だけのことはある。

 

これら強力ART機にひけをとらなかったのが『ニューアイムジャグラーEX-KT』。

 

 

 

 

22台中12台がプラスで全台差枚数は+9,702枚をマークした。

 

 

 

 

これだから『ジャグラー』シリーズは侮れない。

 

その他では、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『ゴーゴージャグラー2』、『ファンキージャグラー』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『ハナビ』、『パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、218台中105台がプラスで、トータルの差枚数は+45,344枚という結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコでも人気機種が活躍!

パチンコでも、定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』を筆頭に、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』などの人気機種が期待に応えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

かくしてパチンコも、パチスロに負けない盛り上がりのうちに幕を閉じ、

 

2回目の実施も見事成功を収めたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ