ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2020/01/25 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「真双龍」をおこなうべくむかった先は、パチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」。

ホール全体の稼働率が高く、店内のどこをみても楽しげな姿が目にはいる状況だ。

支持されている機種はさまざまであり、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

多くの機種が活況となっていたなかで、ひときわ目立っていたのが「バーサス」だ。

まず注目をしたのが稼働率の高さ。確認時は設置されている5台がフル稼働であり、イキイキとレバーを叩いていた。

つぎに興味をひかれたのは、ゲーム数が伸びている台の多さ。早い時間帯から人気を集め、プレイヤーたちが遊技を堪能していることもうかがえた。

滞在中にも続々とステキなシーンと笑顔がみられ、つねに明るいムードが感じられたことを覚えている。

輝いてみえる要素はいくつもあったが、もっとも印象深いのは、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していたことだ。華麗なパフォーマンスを披露している状況にうらやましさを感じた。

支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな面で「バーサス」は存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+15,435pt
平均差枚:約+3,087pt
平均回転数:約8,789G
出玉率:約111.7%

 

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

龍の存在を探っているあいだも、店内の活気がおとろえることはなく、活躍をするプレイヤーを何人も確認。思わず足をとめてしまうほどのステキなシーンを目にした。

たくさんの笑顔に彩られていた「ゼニスコートグランスロット」。充実した遊技をおこなえるホールだと思えた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ