お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコクリエ十日市場店

2月15日、神奈川県横浜市緑区にある「パチンコクリエ十日市場店」にて、REAL取材を実施。

同店はJR横浜線・十日市場駅から徒歩圏内とアクセスが抜群で、気軽に足を運べるのは嬉しいポイントだ。

 

16時ごろの4円パチンコを見てみると「P花の慶次~蓮」や「Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「CR大海物語4」や「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」では微笑ましいシーンが至る所で見受けられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「プレミアムビンゴ」、「沖ドキ!-30」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「パチスロディスクアップ」や「押忍!番長3」、「ゴーゴージャグラー」も好評の様子。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

景品コーナーにはドリンクやお菓子などが幅広く用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

たくさんの魅力で彩られている「パチンコクリエ十日市場店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ