お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

6月21日に降臨シリーズの舞台となったのは「メッセ足利店」。

パチスロファンが集まるホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!

 

盛り上がりの中心にあったのは『沖ドキ!-30』と『沖ドキ!2-30』!

並びで設置されており、確認時はたくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

最終的には4台が連なってプラスptを記録。全台が1000ptを上回り、2台は3000pt以上であった。

 

3500ptの台があった『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は3台が並んでプラスpt!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は明るく、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

笑顔が連なる光景は、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『Re:ゼロから始める異世界生活』でも目にしたぞ!!

 

『HEY!鏡』の3台が並んでプラスptとなり、1台は3500pt!!

バラエティコーナーでは、54番台の『押忍!サラリーマン番長』から56番台の『パチスロ蒼穹のファフナー』までが連なって1000pt以上を記録!

遊技中のプレイヤーをみたときに感じた活気は大きく、うれしそうにレバーを叩いていたことを覚えている。

『天下布武4』や『ハイハイシオサイ』などにも笑顔が並び、華やかな状況となっていた。

 

1箇所のみならず、複数の場所が明るい雰囲気となっていた「メッセ足利店」。

『パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~』など、満足そうに遊技をおこなうプレイヤーが目立ち、楽しげな光景が広がっていたことも印象的だ。

数々のにぎやかな場面に出会い、ステキなホールであることを実感した降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ