ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市北区の来店レポート

埼玉県さいたま市北区

実施店舗:埼玉県さいたま市北区

実施日:2020/07/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

装いも新たに「英雄」参戦!

 

 

7月26日(日) ガーデン大宮北

 

 

 

 

かつて「ニューセンチュリー大宮店」として、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」でも成功を見せたホールが、「ガーデン大宮北」としてグランドリニューアルオープン。

 

そして生まれ変わった同店では初となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から210人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは小冊子マダオがゲストとして来店した。

 

 

 

 

グランドオープンしたホールが、地域のファンの信頼を得るには、「ヒーローズレポート」は絶好のチャンス。

 

英雄を量産して、ファンの心をわしづかみだ!

『番長3』が本気を見せる!

パチスロでは、『押忍!番長3』が絶好調。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+19,544枚だった。

 

 

 

 

 

 

 

番長が本気を出せば、このくらいは余裕だろう。

 

それに続いたのが『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,854枚を記録。

 

 

 

 

何より平均G数が8,536Gと素晴らしかった。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数が+10,415枚だった。

 

 

 

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も上々。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+9,257枚をマークした。

 

 

 

 

その他にも、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

    

 

 

 

 

注目したいのは、いずれの機種も高い安定感を見せていたこと。

 

打っていたファンはかなりの手応えを感じていたに違いない。

 

パチスロ全体では、232台中88台がプラスで、トータルの差枚数は+15,260枚という結果だった。

 

まずは堅実な勝利を収め、幸先の良いスタートを切ったといえよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『大海』がビッグウェーブを巻き起こす!

パチンコでは、『CR大海物語4』が素晴らしい成績をあげた。

 

 

 

 

12台中8台がプラスで全台差玉数は+73,050発を記録。

 

 

 

 

まさにビッグウェーブ到来だった。

 

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』がそれに続く。

 

 

 

 

10台中4台がプラスで全台差玉数は+33,110発だった。

 

 

 

 

CRぱちんこ冬のソナタ Remember』の活躍も見逃せない。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差玉数は+16,470発を記録している。

 

その他、『ぱちんこCR真・北斗無双』も相変わらずの強さを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、120台中36台がプラスで、トータルの差玉数は+165,320発という、素晴らしい結果だった。

 

まさに、パチスロファン、パチンコファンの心をガッチリわしづかみにしたのである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ