ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メッセ足利店

9月12日、パチスロ専門店の「メッセ足利店」で降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りた店内には、複数の場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

並びで設置された『押忍!サラリーマン番長2』と『押忍!番長3』が大人気!

最終的には4台が連なってプラスptとなり、そのうちの3台は2000ptオーバー!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は3台が並んでプラスptを記録し、2台が7000ptを上回った。

 

『BLACK LAGOON4』に1500pt、1800ptが並ぶ!!

となりにある『アナターのオット!?はーです』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

おなじく、6号機である『HEY!鏡』も支持を受けており、滞在時は楽しそうなプレイヤーを目にした。

 

並びで設置された『ハナビ』と『バーサス』は、418番台から420番台までがプラスpt!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、遊技の様子をみているときに感じた活気は大きい。

『ゴーゴージャグラー』や『アイムジャグラーEX-AE』などのジャグラーシリーズにも笑顔が連なり、明るい雰囲気となっていた。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも魅力的に映ったのは笑顔が並んでいる光景だ。

プレイヤーの満足度の高さがうかがえ、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが活躍をしていた「メッセ足利店」。盛り上がりを感じつつ、たくさんのステキな場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ