ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/09/13 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メッセ足利店

9月13日に降臨シリーズをおこなった場所は「メッセ足利店」!

機種ラインナップが充実しているパチスロ専門店に闘神オーディンが舞い降りた!!

 

盛り上がりの中心にあったのは、プレイヤー全員が活躍をしていた『政宗2』と『ハイハイシオサイ』!

どちらも設置台数は3台であり、閉店時には全台がプラスpt!!

1000pt以下のデータはなく、なかには7000ptを上回る台もあった。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の3台が並んでプラスptとなり、1台は5700pt!

3750ptの台があった『アナターのオット!?はーです』も3台が連なってプラスptを記録!!

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿だ!

 

『マイジャグラーⅣ』においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

最終的には248番台から250番台、314番台から316番台の2箇所にプラスptが並ぶ!!

どちらの場所にも1000pt以上のデータが残っていた。

 

オーディンが舞い降りた「メッセ足利店」を舞台に数々の華やかなシーンを目撃!!

複数の場所に笑顔が並んでおり、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思える状況であった。

稼働率が高く、ホール全体が大盛況。楽しさがあふれる空間で、プレイヤーと一緒に明るい雰囲気を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ