ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2020/09/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【新!ガーデン八潮】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月15日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

9月15日に足を運んだのは、埼玉県八潮市の「新!ガーデン八潮」。

八潮駅から歩いていける場所にあるうえに、駐車場が完備されているため、さまざまな交通手段で来店できるホールだ。

今回おこなったのは、『アルバトロスツイン』!

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉えるべく、パチスロのシマをくまなくまわった。

 

 

 

夕方ごろのパチスロをみてみると、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

なかでも、笑顔がひときわ明るくみえたのは「パチスロエウレカセブンAO」だ!

確認時に稼働していたのは1台のみであったが、伝わってくる盛り上がりは大きい。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が印象深く、周りのプレイヤーからも注目されていた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・REG中のキャラ紹介でレアキャラ(グループF)が出現→設定4以上濃厚

・REG中のキャラ紹介でダイヤモンドが出現→設定4以上濃厚

・REG中のキャラ紹介でスカルプチュアが出現→設定5以上濃厚

・REG中のキャラ紹介でコードネーム カノンが出現→設定6濃厚

・REG中のキャラ紹介でプレミアキャラ(グループG)が出現→設定6濃厚

・ART中に456枚OVERの表示が出現→設定4以上濃厚

・ART中に4560枚OVERの表示が出現→設定4以上濃厚

・ART中に777枚OVERの表示が出現→設定4以上濃厚

・ART中に7777枚OVERの表示が出現→設定4以上濃厚

・ART中に666枚OVERの表示が出現→設定6濃厚

・ART中に6666枚OVERの表示が出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

10台設置されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も明るいムードに包まれていた。

確認時は7台が稼働しており、機種の性能を引き出しているといったシーンが多数!

活気が感じられるなかで、プレイヤーは理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス終了画面をタッチして魔法少女の全員集合背景が出現→設定5以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

さまざまな機種に華やかな光景が広がっているなかでも、「パチスロエウレカセブンAO」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の存在感が抜群! どちらの機種でも、プレイヤーたちは心から遊技を満喫していたように思う。

華麗に舞うアルバトロスの気配が感じられた「新!ガーデン八潮」。思わず笑顔になるほどの魅力的な場面を目にした「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ