ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2020/10/29 10:00〜22:40

英雄の軌跡

5回目の「ヒーローズ」もノンストップでGO!!

10月29日(木) キコーナ加古川店

 

 

 

 

8月、9月と連続して「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、見事に連勝を飾っている「キコーナ加古川店」。

 

そして勢いもそのままに、10月にも「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から228人が集結。

 

 

 

 

並んでいるファンが望んでいるのはもちろん3連勝。

 

その期待に応えて、今回も英雄の大盤振る舞いと行こうじゃないか!

『アイジャグ』コンビが華麗なる競演!

パチスロでは、『アイジャグ』の2機種が揃って大活躍。

 

まずは『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』。

 

 

 

20台中15台がプラスで全台差枚数は+27,040枚を記録。

 

平均回転数も7,158Gをマークしており、安定感、出玉、稼働と三拍子揃った活躍を見せた。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』も負けてはいない。

 

 

 

 

28台中15台がプラスで全台差枚数は+22,904枚だった。

 

 

 

 

また、両機種とも、挙動も良さが目についた。

 

これに続いたのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

26台中15台がプラスで全台差枚数は+10,946枚をマークした

 

安定感が目立ったのが『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+9,392枚だった。

 

その他では、『吉宗3』、『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』、『アナターのオット!?はーです』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

また、『GⅠ優駿倶楽部』がなかなか良さげな挙動を見せていたが、残念ながら結果がついてこなかった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、555台のうち半数近い271台がプラスで、トータルの差枚数は+72,811枚という結果になった。

 

見事、期待通りに英雄を量産して3連勝を飾ったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』や『大海』が活躍するも…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』や『CR大海物語4』、『ぱちんこCR真・北斗無双』が盛り上がりを見せるも、全体的に振るわず。

 

560台中プラスは195台で、トータルの差玉数は-156,340発と、大きくへこんでしまった。

 

次回のリベンジに期待しよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ