ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

「7」連勝目指して突っ走れ!

 

 

10月25日(日) マルハン新発田店

 

 

 

 

初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施して以来、プラスを続けている「マルハン新発田店」。

 

ついには連勝を6にまで伸ばしている。

 

動画も好評で、新潟県の店舗の中でも注目度はピカイチといえる。

 

その同店にて、通算7回目の「ヒーローズレポート」が行われ、今回も180人のファンが朝から集まった。

 

 

 

 

差枚、差玉がプラスと言うことは、それだけ多くの英雄が生まれていることに他ならない。

 

さあ、今回も連勝を伸ばして、この地に多くの英雄を降臨させようではないか!

 

 

 

 

動画も要チェックだ!

 

 

『凱旋』がまだまだ輝きを放つ!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が抜群のパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数は+20,625枚を記録した。

 

 

  

 

 

そろそろお別れの時が近づいているが、そのパワーはやはり素晴らしい。

 

 

 

 

それに続いたのが『吉宗3』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+12,155枚だった。

 

 

 

 

こちらは、これからが期待される一台だ。

 

安定感の高さを見せたのは『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+8,265枚を記録した。

 

同じく安定感が高かったのが『アナターのオット!?はーです』。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数は+6,763枚だった。

 

 

 

 

他には、『バーサス』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台中130台がプラスで、トータルの差枚数は+91,280枚という結果だった。

 

見事7連勝目を鮮やかな勝利で決め、ますます注目度が上がるのはまちがいないところだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』、傾く!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大暴れ。

 

 

 

 

30台のうち半数の15台がプラスで、全台差玉数は+40,060発を記録した。

 

 

 

 

     

 

やはり強い台は強い。

 

定番の『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』がそれに続く。

 

 

 

 

40台中18台がプラスで、全台差玉数は+21,200発だった。

 

 

 

 

そして「ヒーローズレポート」御三家のひとつ、『ぱちんこCR真・北斗無双』も好調。

 

 

 

 

12台中3台がプラスで全台差玉数は+13,930発をマークした。

 

その他では、『P大工の源さん 超韋駄天』が活躍していた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、240台中83台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-50,160発と、残念ながらマイナスに甘んじてしまった。

 

パチスロが好調なだけに、パチンコにも頑張ってもらいたいものである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ