ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2020/10/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

遅れてきた大物が実力を見せつける!

 

 

10月11日(日) 新!ガーデン西浦和

 

 

 

 

2020年8月に初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、見事大勝利に導いた「新!ガーデン西浦和」。

 

続く9月の2回目も成功させ、そしてこの日、3回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

連勝中ということもあって、朝から152人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

埼玉県のホールとしては、かなり遅めの「英雄」デビューだったが、その存在感はすでに他のホールにひけをとらないほど。

 

3連勝を決めてさらにその名を高めようではないか!

『番長3』が派手に決める!

パチスロでは、『押忍!番長3』が大活躍。

 

 

 

 

20台中11台がプラスで、全台差枚数は+39,000枚をマーク。

 

 

 

 

特に初期パネルは10台すべてが抜群の挙動を見せていた。

 

 

 

 

安定感が素晴らしかったのが『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,164枚だった。

 

 

 

 

平均G数も8,371Gと上々で、台の挙動の良さが稼働につながったようだ。

 

 

 

 

稼働の良さなら『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』も負けていない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+9,747枚、平均G数は9,828Gだった。

 

 

 

 

台を信じて打ち続けた人が多かったに違いない。

 

その他、『ハナビ通』、『パチスロ 闇芝居』、『パチスロ蒼天の拳 朋友』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

ピックアップ機種に共通していたのは、どの台も抜群の挙動、そして安定感を見せていたことだった。

 

パチスロ全体では、400台中144台がプラスで、トータルの差枚数は+22,127枚という結果に。

 

前2回からすればやや物足りないが、これで3連勝をマーク。

 

ますます目が離せないホールとなった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『牙狼』や『ダンバイン』が健闘するも…

パチンコは『P真・牙狼』が奮闘。

 

 

 

 

5台中2台がプラスで全台差玉数は+26,430発をマークした。

 

 

 

 

それに続いたのが『デジハネCR聖戦士ダンバイン』。

 

 

 

 

5台中2台がプラスで全台差玉数は+23,160発だった。

 

前回はミドル版が活躍したが、今回は遊パチ版が実力を見せた。

 

新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』も頑張った。

 

 

 

 

10台中4台がプラスで全台差玉数は+17,690発を記録した。

 

 

 

 

その他、『ぱちんこ ウルトラ6兄弟』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』、『CR大海物語4』などが盛り上がっていた。

 

 

 


  

 

            

 

しかし、パチンコ全体では320台中90台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-199,070発と、前回に続いて大きくマイナスになってしまった。

 

これ以上の連敗は許されない。

 

次回のリベンジに乞うご期待だ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ