お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2020/11/15 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月15日DAMZ小新店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

11月15日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」だ。

店内の雰囲気をいっそう華やかにするように、笑顔で『乱舞』を披露するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…29台

・稼働率…約100%(28台)

・出玉…10000ptから18000ptを記録している台が6台、ほかにも37000ptや28000pt以上を記録している台を確認

 

10000pt以上を記録している台が複数あり、なかには30000pt以上の台もあった。

 

稼働率の高さに比例するように、伝わってくる盛り上がりも大きい。

心から遊技を楽しんでいるためか、プレイヤーの表情がひときわ輝いてみえたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

「P大工の源さん 超韋駄天」もほぼ満席!

盛り上がりの面でも存在感を放つ!!

 

パチンコとおなじくパチスロも大にぎわい!!

沖スロを中心に笑顔が咲き乱れる!

 

どこに目をむけても華やかな光景が広がっていた「DAMZ小新店」!

「ぱちんこCR真・北斗無双」でみられた美しい『乱舞』をはじめ、心に残るポイントが満載だ。

イキイキと遊技をおこなうプレイヤーが印象的で、楽しい気分で取材を進めることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ