お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2020/12/27 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

12月27日、「メルヘンワールド足利店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールで目にしたのは、笑顔が並ぶ鮮やかな光景だ!!

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』に4700pt、2950pt、4200ptが並ぶ!!

となりにある『パチスロ モンキーターンⅣ』の2台をあわせると、5台が連なってプラスpt!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

『押忍!番長3』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は2000pt以上の台を含めて、3台ずつが連なってプラスpt!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

店内をまわっているあいだには、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』や『パチスロ七つの大罪』などでも遊技を満喫しているような姿を目にした。

 

人気を集めていた『パチスロディスクアップ』もにぎやかな状況!!

最終的には3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台が1250pt!

バラエティコーナーでは、284番台の『S笑ゥせぇるすまん絶笑』から286番台の『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』までの3台が連なってプラスptとなった。

 

活躍をしているプレイヤーが多く、複数の場所から華やかな雰囲気が伝わってきた。

明るい笑顔も目をひかれた要素であり、満足度の高さが感じられたことも印象的だ。

闘神が舞い降りた「メルヘンワールド足利店」において、ステキな場面に出会った降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ